暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「改正」教育基本法は違法! で提訴します

「改正」される前の運動の盛り上がりはどこへ行ったのでしょうか?

「改正」されてしまっても私たちは認めない!
「改正」教育基本法は違法な手続によって「改正」されたもので、内容は違憲です。

そのことを主張して提訴します!

今のところ愛媛と東京で提訴。他の地域でも提訴に向けて相談中です。

ぜひぜひ原告になってください。
詳しくは以下のHPをご覧下さい。

http://suginamisaiban.web.fc2.com/

杉並(東京)は本人訴訟でまたがんばります。原告・補助参加人になって応援してください。

主権は私たちひとりひとりにあります。主権を行使する手段のうちの大きな一つが裁判です。

今、大人が行動しなければ取り返しのつかないことになります。
ぜひぜひ原告・補助参加人に加わってください。

一人一人が行動して、日本が「戦争のできる国」になるのを止めましょう!! 
いまなら間に合います。

子どもたちを侵略の手先にしないために!
彼らに殺される外国の子どもたちの命を守るために!
彼らの命を守るために!
[PR]

by lumokurago | 2007-03-11 00:55 | 教基法違憲訴訟
<< 国会前 特別養護老人ホームでのお花の会 >>