人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人間というもの

今日、新石垣空港建設許可取り消し裁判を傍聴してきました。

傍聴記はまた詳しく書く予定ですが・・・

報告会でひとりの女性が切々と訴えました。

自然は昔々から生きているものたちを守ってきた。その自然を一時の我欲でぶちこわしていいのか。自然は一度壊したら二度と取り返せない。どうして人間はもっと賢くなれないのか。自然は世代を越えて受継ぐべきもの。地球全体の宝物。こうしている間にも空港が作られている。天然林も伐採されている。どうしたら止めることができるのか?

みんなが同じ思いでシーンとなって聞き入りました。
涙が出ました。

静岡空港建設反対運動の事務局長は焼身自殺されたそうです。東京では報道されませんでしたよね?

以下を参照してください。

http://blog.livedoor.jp/aoyama211111/archives/50706351.html

志賀原発の臨界事故の隠蔽が明らかにされました。

なんてばかなのでしょう。

今、地球全体が放射能で汚染され、人類を含む地球上の生物は確実に緩慢な滅亡に向かっています。

事故を隠してどうなるというのだ!!

人間てほんとに目先の金儲けだけに目を奪われる生き物だ。

庶民なんて巨大な権力に繰られているだけなのに・・・

by lumokurago | 2007-03-17 00:04 | 社会(society)
<< 裁判にはお金がかかるか? なぜ? >>