暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どこへ逃げるつもりなのか不思議だ

能登の地震で志賀原発に影響があったとしたら・・・
どの位の範囲がどのくらい汚染されるのか、私に知識はないけれど・・・(調べてみよう)

一体、この国の権力者たちは(人民のことなどなんとも思っていないとしても)、自分たちの安全をどう考えているのか?

自分たちのため(だけ)に核シェルターを作ればいいってもんじゃない。

原発事故による汚染は長く続く。その間、ずっとシェルターにこもっているにしても、いずれは食糧が尽きるのでは?

尽きないとしても新鮮な食べ物は食べられない・・・たぶん一生。

おっと、日本を捨てて外国に逃げるつもりかな?

でも、今、劣化ウランなどで地球全体が汚染されつつあるのだ。劣化ウランの半減期は45億年。

とりあえず外国に逃げても、子どもや孫たちは確実に汚染がひどくなる地球に住むのだ。

おっと、その頃には地球脱出かな?
[PR]

by lumokurago | 2007-03-25 23:04 | 原発
<< 日比谷公園 クリスマスローズ >>