暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

転院

父は今日、三鷹病院に転院しました。

山中病院はオムツは持ち込み可で、寝巻も自分で洗濯すればよかったのに、三鷹病院はオムツは病院指定のもので1日最大2200円、寝巻はセットでリースしなければならず(断ろうとしましたが、摩擦が起きそうになったので、言いなりになった)、1日550円も取られます。病院はオムツ会社及びリース会社と癒着しています(なんでもこんな風に疑うようになってしまった。これも山田区長のせいです。でも山田区長のおかげで社会勉強にもなったね)。

今までオムツは自分で買っていたので、多くみて1週間に1500円位しかかかりませんでしたし、洗濯代はただでした。オムツ代1日2200×30=66000円です。そこまでかからないとしても、ロイヤル病院でもオムツ代は月50000円と言われたので、その計算で洗濯代とあわせて月に66500円です!!!
オムツを普通に買い、洗濯を家でしていれば、6000円ですむのに!!
どういうこと?

でも、医師はよさそうでした。
血液がどろどろで採血も一度では量が足りず、血管もボロボロだそうです。「終末期」と言われました。
医師は胃ろうも勧めず、「末梢」(というのですね)血管への点滴が入らなくなったら、それ以上の治療はせず、天寿を全うさせてくれそうな感じでした。
その後、看護婦さんはIVHのことを言っていましたが・・・

葬式はせず、家族プラスごく親しい東京在住の親戚と友人10人位で見送ろうと思っています。
[PR]

by lumokurago | 2007-05-10 22:12 | 父・母・介護
<< 次々に信じられないひどいことが起こる バラ >>