暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

JANJANへの苦情

今、昨日の宇都宮地裁の記事をJANJANに投稿しようとして、リンクや画像を入れて入力を終え、「確認」を押したら、時間切れになって、全部がぱあになってしまった。

怒!怒!怒!

なにこれ?!

今までこんなことは一度もなかったよ。最近のいらなかったリニューアルと一緒に更にこんないらないことしたの?!

もうJANJAN辞めてやる!

と、怒りのメールを送ったのでした。

こっちはドライアイで目が痛くてたまらず、10分おきに目薬をさして画面に向かっているというのに!

怒!怒!怒!

と、いってももっと柔らかい表現ですよ。でも怒りおさまらず、以下のようにコメントしました。

リニューアルと同時に、ログインして投稿する時間を制限したのでしょうか? 先ほど記事を入力し、関連記事をリンク、画像を添付して、「確認」をクリックしたら時間オーバーとのことで、全部消されてしまいました。

私は現在の日本のマスメディアに失望し、オルタナティヴメディアが必要として、JANJANに無償で書いています。しかもひどいドライアイで目が痛くてたまらず、10分おきに目薬をさしつつ、入力しているのです。

この労力に対して時間で区切るなんてあんまりじゃないですか?!

市民記者のみなさまもご注意下さい。のろのろと入力していると消されてしまいますよ!

(私は書くよりもずっと早い速度で入力しています。英文タイプとピアノをやっていたため。私がどんなに怒っているかわかるでしょ)
[PR]

by lumokurago | 2007-07-21 00:07 | 未分類
<< 誤解でした(書き足しました) 差し押さえ >>