暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誤解でした(書き足しました)

下のJANJANへの苦情は取り消し、謝罪しました。

JANJANからいただいた返信によれば、ログインの時間の設定を変更したことはなく、これはプロバイダかコンピュタの不具合、トラブルだとのことでした。

コンピュタに不案内なので、誤解したことを謝罪しました。

とにかく目が痛いので、ちょっとしたやり直しも大変なのです。

やはり準備書面で画面に向かっている時間が長いので、ドライアイがひどくなったのでしょう。仕事ではとてもできません。最近では外を歩いている時も、目薬をさしています。(身体を動かしている時は大丈夫だったのに・・・)

ビールを飲んでいる時は少しいいみたいです。血の巡りがよくなるからかな・・。といっても酔っ払っては準備書面は書けないし・・・

ところで、きっこさんも目が痛いそうです。つらいだろうな・・・

数年前ハワイに行った時に(友だちの友だちが歳末大売出しの福引でハワイ旅行が当たり、誰も行く人がいなくて、私が行った)、バスの中の広告で、「ドライアイは目をあけていられないほどつらい」とありました。それを見て、今に日本もこうなるだろうなと思いました。

私は炭鉱のカナリアだそうです(友人による)。

やはりコンピュタなどは本来的に人間には合っていないのだと私は思います。
[PR]

by lumokurago | 2007-07-21 20:44 | 未分類
<< 柏崎刈羽原発の事故 JANJANへの苦情 >>