暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「これは米国の戦争だ」

民主党の小沢代表は7日の記者会見で、テロ対策特別措置法の延長について、「アフガニスタン戦争は『これは米国の戦争だ』とブッシュ大統領が始めた戦争だ。国連安保理決議で認められた活動と、米国の戦争では全く性格が違う」と述べた。

同法の延長に反対する意向を改めて表明し、政府・与党が法案をめぐる協議を持ちかけても応じない考えを示したものだ。

8月8日朝日新聞朝刊

びっくりしました。
本気なのか?

ちなみに久間防衛大臣は「イラク戦争は間違っていた」と言ったので、私は支持していました。それだけに「原爆しょうがない」発言は惜しかった。
[PR]

by lumokurago | 2007-08-08 19:58 | 平和
<< 「障害」者に関する往復書簡 「若者の労働と生活世界」 >>