暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑固一徹弁護士の本

ご紹介が大変遅くなりましたが、愛媛・栃木・杉並の教科書裁判を支援してくださっている生田暉雄弁護士が「裁判が日本を変える!」という本を出版されました。日本の裁判所の真実、私たちが取り組んでいる「主権実現の手段としての裁判」について、また、裁判員制度の問題点についてなどなど分かりやすく書かれています。

裁判所の驚くべき真実がここに!
裁判員制度は違憲だ!
裁判を主権者の手に取りもどそう!

私の文章も載せていただきました。「裁判が趣味の人」のことも出てきます。これは私のことです。(私が去年辺野古に行った時、「海と風の宿」の宿帳に「趣味:裁判」と書いたのを、偶然、愛媛のTさんが見つけ、報告したら生田弁護士が気に入って講演のたびに持ち出している)。

私に申し込んでいただければ、送料共1000円でお送りします。左のメールからどうぞ。

生田暉雄著『裁判が日本を変える!』(日本評論社)を読んで(JANJAN記事・愛媛の別府さんによる)
[PR]

by lumokurago | 2007-09-10 20:32 | その他裁判関係
<< 小笠原・父島の夕焼け 手笛(ハンドフルート) >>