暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

着付け練習中

母の着物が箪笥一棹分あります。着物の好きな友人に見ていただいたところ、リサイクルに出すなどもったいない、「あなたが着るしかないわよ」。

父の遺作展には着物姿でお客様をお招きしようかと、奮闘中! この忙しいのに! でも次回の採択ではおしとやかな着物姿でビラまきっていいと思います。裁判にも着物っていいと思います。ただ問題は大またで早足な私が着物で転ばないかってこと・・・ああ前途多難かも・・・。
c0006568_2383290.jpg
友人に着付けを教わっているところ。
[PR]

by lumokurago | 2008-02-16 23:10 | 未分類
<< 区議会議員・狂句委員会迷言集(... これも違う猫 >>