暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日最終日です

c0006568_22425198.jpg
今日のアクシデント。お客様の車が段差から落ちてしまい、ジャッキで上げてタイヤの下にブロックとレンガを入れ、タイヤをまっすぐにして、耕運機で引っ張り、無事無傷で生還しました。
c0006568_2244233.jpg
父の作った人形と羽子板、お正月に描いていた娘のための雑記帳。
c0006568_22443946.jpg
52年前にモデルになった絵の前で。

今日もたくさんのお客様が来て下さいました。ありがとうございました。特にうれしかったのは私が学童クラブに勤務したての頃の子どもとお母さん、その次のクラブのお母さん(子どもたちの様子を話して下さいました)、私がこのブログを始める前に作っていた暗川メインページで「父の認知症と私」を読んでくださっていた、お母様を去年の11月に亡くされた方(初対面)・・・その他、書ききれませんが、懐かしい方々や初めてお会いする方、皆さまに今、お会いできたことを幸せに思っています。
[PR]

by lumokurago | 2008-03-22 22:54 | 父・母・介護
<< usakoさんへ 猫好き集まる 2 >>