暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わりよければすべてよし

今日は母が股関節が痛いと訴え、どうしても医者に行くと言い張ったので(必要ないと思っている私。シップと痛み止めの薬が出るだけなので)、タクシーで近所の整形外科に行きました。

股関節も変形が始まっているとのこと。腰椎のつぶれがひどいとのこと。

いつまで歩けるのかなあ?

歯は1本しか残っておらず、歯科医は総入れ歯にした方がよいと言っていたのですが(別の医師は無理に入れ歯を作らず自然でいいと言いました)、最後の歯を抜きたくないと4か月もそのままにしていました。

先日転んだ時に、歯も打ったらしく、ぐらぐらになって痛いので、とうとう抜くと言い出しました。それで今日、最後の1本の歯を抜きました。母はたぶんせつなかったと思います。

夜、裁判の会議がありました。愉快で柔軟で自由で個性的な人たちです。それに結構いい加減だから言いたいこと言えるし、私と気が合います。本当に久しぶりに楽しかったです!  今は元気です。

深夜、妹の友だちが本を持ってきてくれ、猫と遊んでいきました。ありがとね。
[PR]

by lumokurago | 2008-10-11 01:41 | 未分類
<< ポケットに教育基本法の会 ブロ... あの藤原和博氏が杉並・和田中で... >>