暗川  


写真日記
by lumokurago
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年 01月 13日 ( 1 )


公園の猫

 昨日のYさんから写真とメールをいただきました。Yさん、どうもありがとうございます。

c0006568_1884418.jpg

c0006568_189163.jpg

c0006568_18161944.jpg
 おはようございます。なんだか簡単に大事になさって下さい、と書いてしまってから、ブログで、現状の大変さを知りました。

言葉をかけようのないくらい苦労されてますね。少しでも痛みが和らぐよう、通りがかりで、いつも公園の稲荷や弁天や玉光神社で猫の事で手を合わせるのですが、渡辺さんの事もお願いしてきますね。

いつか体が楽になったら公園へまたおいで下さい。公園へ戻れるよう、頑張って治して下さい。

ぼくは毎日公園へ行きます。猫たちの世話をするために行くようになってしまい、本当は散歩でついでに三鷹台まで行って来るんですけど、最近はもっぱら公園の中だけで、けっこう猫の相手と猫嫌いの人の目の相手で、疲れます。

先生の森はそうでもありませんけど、神社の方で怒られる事もありました。
それでも外猫たちは、お腹を空かせますから。

森の猫たちは、丸々太っています。たぶん見たらビックリされますよ。シロちゃんは小食なんですけど、オスたちはタヌキみたいです。
雨が降っても台風の日でも1日も休まず行って来ます。

それくらいしか、あの先生へしてやれる事がありません。猫が無事なら先生も喜ぶでしょう。

写真は、森の近況です。
クリスマスの飾りは、先生と馴染みのあった田無から来るおばさんが置いたものです。正月は別の飾りになりました。
現在は黄色い花が植えてあります。
でも、抜いてしまう人もいるので、抜かれたらまた植える、ような感じです。

3枚目の写真のシロちゃん単体は夏です。

段ボールの猫ハウス、猫たちに好評でした。

ゴエモンとシロちゃんが仲良く乗っかっていました。
[PR]

by lumokurago | 2012-01-13 18:17 | 未分類