暗川  


写真日記
by lumokurago
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年 02月 06日 ( 1 )


熊野からの便り

c0006568_9265853.jpg

c0006568_9271612.jpg
 三重県清五郎滝の氷瀑姿(3D写真です)・
c0006568_927495.jpg
 ぐうたら鈴(リン)ちゃん(3Dです)。

 今晩は。体調の方はいかがですか?

 ブログで状態を知り、心配してます。

 東京行きの出張を頂く予定が、他の方がご希望され、無念・・・。
なかなか、じっくりそちらに行くことができなくて、残念です。
容子さん、ブログにも書かせていただいたけれど、ほんとに、初めて書き込みと
いうものをしたのが、容子さんへのものです。

 父のことで悩んでいて、くるくるくるくる、頭の中を駆け巡れどもどうもする
ことができない感情で苦しんでいた時、容子さんのブログに出会い、容子さんの
お父さんのことを知り・・・。なんだか、あっという間でした。

 私もいつか残るいのちと向かい合う日がやってきます。そのとき、容子さんの
ように、ちゃんと向き合うことが出来るだろうか・・・。私という人間の器の小
ささを気づかせてくれ、殻を破りわが道を行くことに将来への希望を見出させて
くれ、思うように生きる強さと自由さにも気づかせてくれた。

 容子さん、ありがとう。あとから言っても伝わらないので、今、大きな声で
(音声はありませんが)伝えておきたい。

 せめて、もう一度会いたい。

 網野先生が もう少し、もう少し、時間をプレゼントしてほしい・・・。

 容子さん 関西では 親しい間柄でいうお礼の言葉・・・

  「おおきに・・・・」

 (鈴さんより)

*****

 おはようございます。ブログ、拝読しています。大雪で大変ですね。職場に通うのもいのちがけ? 台風といい大雪といい、自然の力ははかりしれないものですね。都会にいては気づくことのない、大自然の様子を知らせてくださって、ありがとうございます。

 「おおきに」の声、届きました。私たち、不思議なご縁ですね。ネットのいいところがいいふうにでて、すてきなかたと知りあうことができました。鈴さんと知り合わなければ、(もし長生きしたとしても)一生、和歌山県に行くこともなかったと思います。熊野古道がネパールの山村ににていることも知らなかったと思います。心に残る体験でした。凛とした猫、鈴ちゃんとも知り合うこともなかったし、ほんとうに多くのことをいただきました。こちらこそ、ありがとうございます。

 このメールをブログに載せてもいいですか? 自分の宣伝になってしまうけど、みんなわかってくれると思います。

 近藤先生が延命を企んでいるので、予定より数か月延命するかもしれません。肝転移に照射しなければ1年もたないところですが、1年はいくかな。家を建て替えて、大きくなった庭に木を植えるし、猫2匹もいるので、1年くらいは生きていたいと思っています。

 どうぞよろしく。
[PR]

by lumokurago | 2012-02-06 13:13