暗川  


写真日記
by lumokurago
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 98 )   > この月の画像一覧


Relaxへ

いい加減にしなさい!退院するまで待ちなさい。みんなそう思っています。あなたの屁理屈にはうんざり!
[PR]

by lumokurago | 2010-01-31 21:26

また千客万来

平日に較べお見舞いの少なかった日曜ですが今日は今までで最高の9人ーそれも重なることなくずれて来てくれたので12時から7時までたいくつせず楽しくおしゃべりしてすごしました。ありがとうございました-。まだまだ手紙を書いてお見舞いを頼んでいます。ある大事な友人がちょっとした仲たがいをしたままあえずにいってしまったことを今でもなんで知らせてくれなかったのかとおもっているからです。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-31 21:21

模様

c0006568_10354246.jpg

[PR]

by lumokurago | 2010-01-31 10:35

マイスリー

マイスリー眠れるのは大体4時間みたい。今日も4時起きです。まだ朝まで長いなあ。
昨日角井さんがひだりてで絵を描くとおもしろいというはなしをしてくれた。脳かがくしゃの茂木さんの話。試してみよう。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-31 04:25

Relaxへ

管理人は入院中で痛みや吐き気に苦しんでおり携帯メールしか打てない状況にあることを考慮せよと言っているのです。この人間として最低の考慮すらできないあなたは人間として最低の最低の最低!
[PR]

by lumokurago | 2010-01-30 19:43

ヤッホー

日比谷野音の沖縄の集会の後友達が来てくれました。6000人集まったそうだ。夕飯はスーブ全部食べました。痛みが少しおさまり人心地ついた一日。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-30 19:26

少しいい

昨日よりはよくなりました。マドレーヌとブリン食べた。また奥村さんが来てくれました。これから知る人ぞ知る武藤一羊さんにあいにいく。私ははがき書く。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-30 13:31

奥村さん

愛媛の奥村さんと午後中話していました。奥村さん、遠いところありがとう。
花の写真はできる範囲でとったものです。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-29 17:19

食べました

c0006568_17122628.jpg

吐き気止めを飲みつつですが、お昼にサンドイッチを食べました。まともに食べたのは何週間ぶりです。これで点滴は免れたかな。
痛いのは相変わらずですが不便にも慣れてきました。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-29 17:12

不便

右腕が痛くて動かせず。でもじっと寝てるぶんには元気です。今日は高校の後輩ー近藤先生の従妹ー、愛媛の奥村さんらが来てくれました。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-28 20:52