人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

善福寺川緑地でお花見

善福寺川緑地でお花見_c0006568_23312546.jpg

善福寺川緑地でお花見_c0006568_23322518.jpg
ソメイヨシノはまだ早いです。
善福寺川緑地でお花見_c0006568_23325564.jpg

善福寺川緑地でお花見_c0006568_23332374.jpg

善福寺川緑地でお花見_c0006568_23334384.jpg
これは早咲きの陽光という品種です。濃いピンクが目立ちます。
善福寺川緑地でお花見_c0006568_23345435.jpg
せっかくのきれいな桜の次に意地悪なベンチを載せなければなりません。
善福寺川緑地でお花見_c0006568_2335449.jpg
ねじ山がつぶしてある徹底的な意地悪。
善福寺川緑地でお花見_c0006568_23454774.jpg
お風呂場の鏡に映したところ。
今日は私の55歳の誕生日でした。忘れていましたが、友人からのメールで思い出しました。「がん友」がお赤飯を炊いてくれました。「あと30年、お母さんの年までは生きてね」ですって。それは無理としてももう少し長生きしなくちゃ、ですね。

by lumokurago | 2009-03-29 23:51 | 花 ・樹(flowers&trees)
<< ミャーちゃんのにゃんころがり がんと闘わない生き方―乳がん患... >>