人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オキシコンチンと格闘中

 副作用がひどく、レスキューも含め、飲むたびに吐いてしまいます。これじゃ(体が薬に)慣れる暇もないんじゃないかなあ。飲むことを考えただけで条件反射で吐き気が! 21時の分、2錠のところ1錠だけ飲んだけど15分で吐いてしまいました。

 こんな時に母が病院から追い出されることになり、次の病院を紹介されたのですが(自分たちで当たった病院10軒はすべて断られた)、最後までいられる療養病床とのことで、患者さんが重い方ばかりらしいのです。どこも行き場所がない人に紹介している病院ではないか? 見に行った妹がうちに引きとろうと言いだしました。大変なのは妹なのに、そう言うのでよほどのことだと思います。

 というわけで、居間にベッドを入れる場所を空けるために、(妹が)片づけ始めました。母は今まで2階にいたのですが、とても2階には行けないので。

 明日、従弟と友だちが手伝いに来てくれます。

by lumokurago | 2009-12-26 21:32 | 転移がんの治療(無治療)
<< 痛みのコントロール、まあまあです オキシコンチン・2 >>