人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

口癖 (赤井宏之氏の新作)

口癖



あのー 先生方に ですね 

申し上げたいことは ですね

正規の通勤手段でないと ですね

不利益を被るのは 先生方ご自身だ ということ ですね

と、事務長は「ですね」のジャブを繰り返す

僕は一駅前から歩きたい



あのー 今も ですね 

余震が ですね 続いて ですね

と、実況アナウンサーが言い淀んでいるうちに

津波が一気に町を呑み込み 車を笹舟のように拉し去り

鋼鉄の船舶を山裾に押し上げた



death death death・・・

見つからぬ亡骸 数え切れないdeath death・・・

無念の death death death・・・




(注:「先生」ですが、赤井氏は教員です)。

by lumokurago | 2011-06-30 11:08 | 未分類
<< 東電株主総会 続報 Dr.K関連記事カテゴリ新設 >>