人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

渡辺容子は3月30日に亡くなりました

渡辺容子は、3月27日豊島病院緩和ケア病棟に入院し、30日午前4時過ぎに亡くなりました。前日29日に58歳の誕生日を迎えた翌日でした。入院した時点ですでにかなり悪い状態で、とにかく痛みをやわらげるため点滴と皮下注射の治療を受け、少し楽になって安心したようでした。意識はもうろうとしていましたが、最後まで話はきこえているようでした。29日の夜10時頃より、たんがからまり、呼吸があらくなってきて、数時間後、だんだん呼吸がゆっくりになって、自然に息を引きとりました。4月1日に火葬を終えました。このブログは半年くらいは残しておきます。今後の容子関係の情報(本の出版・映画など)は、以下のホームページで案内しますので、よろしくお願いします。メールでの問い合わせは以下です。(妹・渡辺越子)
●メール mgg01231@nifty.ne.jp
●ホームページ http://vpress.la.coocan.jp/yoko.html

by lumokurago | 2012-04-15 11:23
<< 「死ぬまでには大変な苦労がいる... >>