人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国会前と若者の集会

国会前と若者の集会_c0006568_22235082.jpg
 共謀罪廃案のため集まった人々。(本日は採決は免れました)。詳しくは保坂議員のブログをどうぞ。教育基本法特別委員会の傍聴に行ったのですが、共謀罪が気になって、途中でぬけてこの集会に参加しました。
国会前と若者の集会_c0006568_22252243.jpg
佐々木さだこさんのお兄さんと息子さん(さだこさんの甥っ子)・三鷹で開かれた若者による会にて
国会前と若者の集会_c0006568_2225410.jpg
 さだこさんの甥っ子さんたちのバンド・“GOD BREATH”・「平和」を歌っています。

by lumokurago | 2006-06-02 22:27 | 社会(society)
<< 「君が代」の替え歌が流行ってい... 愛媛・2 >>