人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

松山、広島

松山、広島_c0006568_22122638.jpg
松山・道後温泉
「千と千尋」のモデルになった建物だそうです。
松山、広島_c0006568_22134069.jpg
広島・なんと高校の修学旅行以来の広島でした。

松山と広島の提訴(教基法違憲訴訟)の相談会に出席してきました。おもしろかったです。どっちもほとんどが男性ばかりです。杉並はほとんど女ばかりなので、話の中身が全然違います。男性はやはり「理屈」が多いですね。おもしろいけど。女はやはりとにかく「子どもの命を守りたい」その一心です。理屈はどうでもよく、主に直感でやっています。

松山、広島_c0006568_22202394.jpg
愛媛の山中さんが作ってくれた豪華な朝ごはん。いつもありがとうございます。
愛媛のメンバー(男性ばかり)を尊敬するのは、ご飯を作ってくれることと、みんなのいるところでタバコを吸わないでくれることです(もちろんそれだけじゃないけど、これは基本的なことです)。

by lumokurago | 2007-04-04 22:17 | その他裁判関係
<< 教基法違憲訴訟提訴延期について... 松山から >>