人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日、生田弁護士講演会でした

生田弁護士講演会は40名位の方々が参加してくださいました。用意していた資料が足りなくなって、一番大切な訴状(教基法違憲訴訟)をあわててコピーしましたが、それすら全員にはいきわたりませんでした。ごめんなさい。参加してくださった方々、どうもありがとうございました。

うれしいことにJANJAN市民記者のひらのゆきこさんが来て下さったので、記事を書いていただけます!! やった!!

私は宇都宮、広島での講演会に参加し、JANJANに記事を書かなければと思っていたのですが、できなかったので、今回こそ書かなくちゃと思っていました。しかし準備書面があるので無理だなあと思っていたところでした。ひらのさん、ありがとうございます。

明日は宇都宮地裁で栃木の教科書裁判があります。これもしみずえいこさんが記事にしてくれていたのですが、明日は行かれないとのこと。私が書ければいいんだけど・・・

本当は何よりもまず辺野古に飛んで行きたい。でも行けない。そういう人が全国におおぜいいる。

自分の場所でできることをするしかないけど、今はみんなが辺野古に集まれればいいのに・・・
気持のある人が全員集まったら、止めることができるかもしれないと思う。

日本の明日を左右する、こんなにせっぱつまった状況なのに、新聞は何も報道しない。腐りきっている。

by lumokurago | 2007-05-16 23:23 | その他裁判関係
<< 宇都宮地裁 タチアオイ(?) >>