人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イラク空自年内撤収と座間市が再編容認

7月30日沖縄タイムス朝刊1面の記事です。全国紙は報道したのでしょうか???気をつけてみているつもりなのですが、東京新聞にはなかったような。どうしてこういう大事なことを知らせないのか??

と、今、検索してみたところ、産経新聞で1面トップで報道したとのことです。
空自、イラクから年内撤収へ

座間市の記事は神奈川版には載ったようです。西日本新聞も報道しました。

教育基本法改悪の時もほとんど報道せず、強行採決されてから問題点などを報道した朝日新聞、強行採決の当日の7時のニュースで松坂を一番に流したNHK、マスメディアの罪は重いです。

by lumokurago | 2008-08-03 22:10 | 沖縄タイムス
<< うーん、疲れる おっとりマロンと芯の強いミャーちゃん >>